スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at スポンサーサイト

2013年07月31日

アユと揖保の糸(そうめん)の特別献立考案

夏の観光シーズンに合わせ、兵庫県宍粟市波賀町原の温泉・宿泊施設「楓香荘」が、特産のアユとそうめん「揖保の糸」を使った「夏の味覚定食」の提供を始めた。8月下旬ごろまで味わえる。

 観光客に、宍粟市の旬の味を知ってもらおうと考案した。  続きを読む

2013年07月25日

「モンハン4」とコラボ、ポーチ付「サンテFX」を限定発売

参天製薬は一般用点眼薬「サンテFXシリーズ」より、「サンテFX Vプラス オリジナル目薬ポーチ付 限定パッケージ」を発売する。
  続きを読む

2013年07月22日

ニンテンドー3DS 逆転裁判5が7月25日発売

カプコンは、7月25日に発売を予定しているニンテンドー3DS用法廷バトル「逆転裁判5」の新情報を公開した。価格は5,990円で、CEROレーティングはC(15歳以上対象)。プレイ人数は1人。

引用:GAME Watch


今回公開されたのは、“はみちゃん”こと綾里春美の登場シーンと、サイコ・ロック(心理錠)についてお伝えする。

綾里春美、登場!

 昔の面影を残しながらも少し大人になった綾里春美ちゃんが「逆転裁判5」にも登場する。いったいどんな場面で成歩堂の前に現われるのだろうか?
  続きを読む